2018年12月30日日曜日

2018 総括

 2018のスタートは2017年末バイク転倒、骨折、手術、リハビリと例年にない激動のスタートでした。

 丁度転倒した昨年末の本日を以って丸一年となりました。生活に不自由のない今ですが、プレートとボルト9本が体内に残っています。来年早々に除去手術になると思います。

 結果としてバイクもダメージは無かった為、早々に走れる状態にはなっていましたが、乗るには至りませんでした。以前と同じように楽しんでいたのは雷魚釣りだけで、ウィンドサーフィンもしませんでした。

 自身にしては結構インドアな一年だったと思います。子供と遊んだり、PCをリフレッシュしたりという感じでした。

 禁煙チャレンジも失敗、禁酒も年度半ばに終了と、、(苦笑)

 映画「ボヘミアン・ラプソディ」で火が点いて、最近は30年前の楽曲のシャワー浴びてます♪凄いのはQueenだけではなく、時代が楽曲に溢れていたいい時代でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿