加齢とともに物欲は薄れていきます、、、、(苦笑)
趣味へのモチベーションの低下と、家族の調和も考えると、、、
でも、何万もしないからw
一番の理由は廃番になっては困るので前もってという一面もw 何しろ、カタナよりも新しいですが純正部品の高騰化が半端ないRMXです。加えてカタナとも比較にならない不人気車ですので、オークションの中古部品価格も足元価格が半端ない。
なので社外部品の新品が一番お買い得なのです♪でも、どっこも在庫ないので安くはない、、でアマゾンで2か月後の納期の返答来たので即キャンw
探しに探して、ブレーキとクラッチ別々に入手♪
で、昨日取付ました♪
もともと付いてたのがRALLYのショートレバーなので、操作感はそんなに変わりませんw 軽量化でもなく重くなってるしw だから購入してなかったというのはありますが、、、w ブレーキランプの作動は良くなりました、、、、って操作関係ねーしw 見た目だな、、w
毎度♪
返信削除おっ、ZETAのピボットレバー付けたんだ♪
おいらもLANZAにこの可倒式レバーを付けてるよ。
...ただ、本物のZETA製でなく、ヤフオクでGETした、OEMかパクリもんのレバー。
ZETAのロゴは無いけど、ほぼ同じ物でしかもZETA製より安い。^^
まぁ、誰もレバーなんて見てくれないからパクリもんでいいんだけどね。
見た目重視のパーツだけど、何となく純正よりカッコいいという事で...。w
23さん>
返信削除こんばんはっ♪
RMXも買ってから10年以上経ちますけど、ZETAのレバーは欲しいとは思ってましたが、社外品のRALLYが付いていたので、見た目はともかくショートレバーの役は果たしているので、購入に至りませんでした。
LANZAは何気にイロイロ弄ってますねw ZETAのパーツは高いのは間違いないですねw RMXにもハンドガードとハンドルクランプはZETA使ってます。なんか最近は海外製のパーツが多くて安くても勇気が出ません。
厳密に言うと、鋳造のRALLYのショートレバーよりは重いですけど、剛性感はあります。