2020年12月31日木曜日

2020も今日で最後となりました。

  コロナで始まり、コロナで終わり切らない一年でした。

 多くの方がコロナによりお亡くなりになられました。ご冥福をお祈り致します。そして、なるべく早くのコロナの終息と明るい未来になる事を祈ります。

 趣味も全開ではないものの、バイクも安全に乗れました。雷魚の顔も見れましたw

 HPも再開出来ました。カタナの復活はまだ果たせていません。ネタもないにも関わらずHP・ブログにご来訪いただきありがとうございます♪

 感謝です。

2 件のコメント:

  1. 早々に新年の挨拶の書き込みありがとう♪
    改めて、あけましておめでとうございます♪

    昨年はまるっと1年、そして今年もコロナが終息する気配がないね。
    大分も日に日に感染者が増えてて、怖いなぁ~と思う日々であります。はい。

    今週末にスノボツアーのお誘いがあったから参加したかったんだけど、現状を考えて
    泣く泣く丁重にお断りしました。
    早く、マスクなんてしなくて何も考えずに遊べる日が来るといいね。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 23さん

    >改めて、あけましておめでとうございます♪
    あけまして、おめでとうございます♪ 

    >昨年はまるっと1年、そして今年もコロナが終息する気配がないね。
    ついに近所の病院でクラスターが出ています。

    >大分も日に日に感染者が増えてて、怖いなぁ~と思う日々であります。はい。
    元気なのに、知らない間にウィルス持っているという事が怖いですよね。

    >今週末にスノボツアーのお誘いがあったから参加したかったんだけど、現状を考えて
    泣く泣く丁重にお断りしました。
    そうなんですよ。昨年は全くの雪無しだったので、行きたいのはヤマヤマなのですが、、、
    引っかかって、スタッドレスにも履き替えていません。

    >早く、マスクなんてしなくて何も考えずに遊べる日が来るといいね。
    ほんとです。

    >よろしくお願いします。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    返信削除