2022年12月6日火曜日

終わってからグダグダと何様や!!

 はい、サッカー日本代表負けましたね。

 なんか負けてから後出しジャンケンでグダグダと、、、、

 みっともない、、、、

 「敗因は?」意味あるか?実際に戦ったメンバーが一番解ってるっしょ?てか見てても分かるでしょ?

 国民性なのか、マスコミなのか、そこ決めて虐めたいのか晒しめたいのか?事件ならまだしも頑張った選手や監督を晒すのか?

 くだらない、、、

 加えて公式の取材でもなく、yutubeで元選手がなんちゃらかんちゃらダメ無ししたのを何でニュースにするんだ?テレビ局もその元選手の実績も含めて取材してないんだから、ワザワザ引っ張り出さなくても、、、、

 現役時代に「決定力不足」と言われていた日本代表のロクに記憶にも残っていない得点シーンも思い出さない様な元代表が今の代表にダメだしって、、、、

 恥ずかしくないんか!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿