昨日は雨予報ではなかったので、久しぶりの998でした♪
お約束w の鶉野飛行場跡地の近所のT6練習機です♪
しかーーし、、リザーブに入ったので給油しなきゃと給油したら、、オーバーフロー帰るまで戻ったり、悪化したり、、、、ダメじゃん、、、、
乗り換えますw
マフラーも静かになって、こっちはなかなかオーバーフローしません♪何年も開けてませんけど♪
今日は夕方から雨予報なので、朝から998のオーバーホールです。
いつもの様にそれほど汚れている訳でもないんですけど、一回なると繰り返すのでとっととやります。っても8ヶ月経ってるのでやります。例の様にOFは1番です。やはりサイドスタンド止めの影響だと思います。
掃除後はガソリンホースの息吹きも、装着後のプライマリーでも大丈夫でした。再始動もOK♪
さて、、、、もう先送りは止めようw
という事で750ローター替えちゃいます♪
スペーサーは独立タイプにします。24年前の320ローターの時も同じことしてます。
何故なら?
実は初期型の6本スポークのローター取付部って3本スポークと全然違うのです。だからスペーサーもリングタイプにしません。POSHは安いし削り出しだし、精度もいいから。
スポークのクリアランスも5mm程有ります♪
画像の角度がずれてるのでズレて見えますがかなり中央に近づきました♪
でもホイールが白のほうがインナーのシルエットが見えてかっこ良かった気が、、、、
まあ、安いし♪黒だし良しとします。
0 件のコメント:
コメントを投稿