梅雨明けしたと思ったら、軒並み暑いですね、、、
今日は久々にRMXで出動です♪長く乗って無いのでロックの鍵が回らず、、、
まさか切る?なんてオゾマシイ事考えながら、CRCで回りました♪
無事エンジンもすぐかかり、750に乗り換えてブレーキテストてす♪
これまた軒並み素晴らしい♪
厚みが先ずコンマ5ミリ厚い事、フルフローティングマウントである事、フローティングピンが純正は7ヶからサンスターが10ヶになって3ヶ増えている事。穴が多い事。
まあこれで悪くなるなら話しになりませんけど、、、、
ブレーキシステムに関してはミスがあってはならなりません。中古で仮に歪んでいたなら、パッドを開いてしまい止まれません。
厚みはレスポンスが良くなり、フローティングは放熱性、穴はブレーキング時にミュイーンて音します。スリットは見た目のかっこよさでホールはこの音です♪
好きなんです♪
純正ローターの時は少ししか聴こえてませんでした。998はピン9ヶでホールなので結構音します。
ラジアルマスター、ローターで998にダイブ寄りました♪
0 件のコメント:
コメントを投稿