2006年8月20日日曜日

不覚!!!!!!!(泣)

 昨日は、台風が去った影響で、東南東→南東の風でした。先週は、台風が来る前の、東北東で、かなり、乗りにくい感じでしたが、南東だと、かなりマシですね♪

 んな訳で、昨日は昼ごろ、準備して、車のバックドアを閉めた途端、妙な音が、、、、、、、、

 どうやら、ズボンのポケットに、入っていたリモコンのドアロックが、閉めた瞬間に、反応したみたい!!!!

ぐえっ?!!ぜ~んぶロックされてる~(泣)

 とりあえず、お知り合いの方の。携帯借りて嫁に電話、、、、、、、でません、、、、、、

 留守電もきくかなぁ?、、、、

「ま、ええか♪とりあえずウィンドのが大事です(笑)」と。海に出る私

 カギはともかく、風は上がってきてたので、とにかく。乗りましたぁ。波も、そこそこ入ってたので。気持ちよく乗れましたねぇ♪

 さて、カギです(笑) どーしよ、、、、、嫁も。来そうにないし、JAFに入ってるので。電話すればいいのですが、、、、、電話借りないといけないし、、、、、

 そこで、別のお知り合いが、いいシロモノを持っておられました♪

 それさえあれば(笑)

僅か、数分で♪♪♪ 無事開錠♪ また海に出て行きました♪



3 件のコメント:

  1. オイカワヒロシ2006年8月20日 22:59

    まいどです。

    自分の同僚はバーベキューの時、車内の愛犬に閉め出されちゃいました。

    救出アイテムは昔ながらの(防犯のため自粛)でした。

    もちろんBGMはルパンのテーマで♪


    返信削除
  2. ロウさん>
    はずれ♪
    オイカワさん>
    毎度ども~♪
    愛犬ですかぁ~。厳しいですねぇ、、それも(笑)

    そうそう、アイテムはおそらく、みな共通かと(笑)
    ちゃっちゃらちゃぁ~♪ちゃちゃちゃぁ~♪

    てなあんばいで♪

    返信削除