2006年8月6日日曜日

灼熱(GSX1000S)

  

 うう””っ、灼熱です。

 昨日は、またまたこのクソ暑い時期に。キャブを触ったりしてるので、、、、、、(苦笑)

「何も今やらんでも、、、」て。ところなんですが、メーターランプの交換ついでに6000km以上走ってるプラグを新品に換えて、それならちとMJも変えてみようなんて、変えるとまた走ってみたくなってという、流れであります♪

 しかし、あっついです。高速では走ればメッシュジャケなので幾分涼しいですが、もう街中は最悪。最近は長い信号待ちでは、アイドリングストップしてます。オーバーヒート対策にもなるし、、、、

 

で、プラグですが。当然レジスター(笑)高いプラグは体感できないし、寿命が長い訳でもないので、安いのん♪をマメに交換です。

 さて、走ったのですが、気になる事が、、、充分に暖まってるはずなのに、コーナー出口で何度もリヤが「ズリッ」と滑りました、、、、、もうすぐスリップサインです。交換しなきゃぁ、、、、何にしよっかな♪えらびほーだい♪

7 件のコメント:

  1. やはり めっつらぁ~ですか?

    返信削除
  2. 駄目です。洋物はw 高いけど、良さが分からないないのでw
    ミシュランはGPでも実績があるのでオッケー


    返信削除
  3. オススメはpilot raceなんてどうでしょう。
    休憩の度にタイヤウォーマー巻くなんてカッコいいかも。もちろんタンデムシートに発電機括りつけて♪

    冗談はおいといて、選択肢が多いと色々選べていいなぁ。僕ならリアは1万キロくらいは持って欲しいのでライフ重視かな。

    返信削除
  4. やっぱ 和物 が いいですよねぇ~( ̄ー+ ̄)

    和服物もいいですよねぇ~。

    ブラウス系も・・・・
    夏なので ゆるちてくだはい。

    ��※年中エロですけどね・・・)
    1万もたすには、根元をキュッと握って締め付けとけば・・・・
    あまりの暑さです、ゆるちてくらはぃ。

    ��※エロに国境はありません)

    返信削除
  5. ねじさん>
    なになに?パイロットレースゥッ?笑

    公道しか走んないのに(笑)
    おまけに発電機?その分、タイヤちびますやんか(笑)
    私は美酒乱からしか選びませんが(笑)170/60はパイロットパワーかロードなんですが、パワーも8000kmもつらしいので、充分ですね。でも2ctはサイズないんです。ロードだと15000も持つので、少し長すぎかな?とも思ったりします。多分どっちかにするとは思うんですけどね♪
    ロウさん>
    和は日本のこころですね♪

    でも、真っ白なブラウスも、もちろん♪

    フリルはないほうがいいですけど、、、(笑)
    夏は日本の夏♪

    暑いけど、、、、おとといは、花火いってきました。綺麗でしたよ♪
    根元って、、、、(笑)
    なつだなぁ、、、、、(爆)

    返信削除
  6. >6000km以上走ってる。プラグを新品に換えて、

    ��6,000km以上だけど、まだ変えたこと無い♪
    >プラグですが当然レジスター(笑)

    イリジウム入れてみようかな?!なんて思ってたけど。
    >高いプラグは、体感できないし、寿命が長い訳でもないので

    やっぱ、安いのでいっかな?!なんてね♪
    >何にしよっかな♪えらびほーだい♪

    きぃ~、悔しいぃ~。(><)

    いいもん、いいもん、おいらは18インチが好きなんだい。


    返信削除
  7. ふみさん>
    >16,000km以上だけど、まだ変えたこと無い♪

    まったくもって、自慢すべき事ではありません。(笑)綺麗なバイクが悲しみますよん。実は中は虫が涌いてたりして(爆)
    >やっぱ、安いのでいっかな?!なんてね♪

    そそ、それもキャブセッティング完了前に、プラグ換えるなんて、もったいなすぎ(笑)
    >きぃ~、悔しいぃ~。(><)

    いっひっひ~。でも、国産ならまだ選べますよ~。BSの012と、Dのα10、、、、あれ、新いめのタイヤは終わっちゃいました、、、
    >いいもん、いいもん、おいらは18インチが好きなんだい。

    そう♪私も816は18インチ、ミシュラン派の私としては、マカダム100の次の製品を出してもらわないと、、、、

    返信削除