2006年8月10日木曜日

不謹慎ですが、「マリアァァ~~??」

  今年も、台風シーズンがやってまいりました♪

 そもそも、台風というのは喜ばれない物なのです。が、、、心底、為にならないのなら中心部に薬品散布すれば、消滅させる事も可能だそうです。

 ですが、夏の雨の少ない時期には必ずといって水不足になったりしますね。そういう意味でも必要なのです。ただ、そこは人間の勝手というか、少なければ水不足、多ければ水害と、当然ですが人間の思うようにはいきません。

 そんな訳で、バイク乗るには来てもらっては困るし、ウィンドするには、ばっちこい♪だったりする訳です。で、先日の7号です。名前は「マリア」ちゃん♪近畿地方直撃か?の昼にはウィンドしてた訳ですが、北風の予報でありながら東北東と、完全にこっちに向かっていたはずなのに、、、、、、、突如、しらんぷりして?右折して去っていきました、、、、んな訳で、乗るには乗れましたが、、、イマイチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿