2007年7月29日日曜日

スズキ優勝♪(2007鈴鹿8時間耐久レース)

今年もホンダかぁ?なんて思いながら、サイト探してみると、、、

なんと!! ヨシムラSUZUKIが優勝ですって!!

http://8h.suzuki.co.jp/2007/report/index.html

見たかったなぁ~テレビでもいいから。とかくSUZUKIが優勝する大レースってあんまりないもんだから、ついつい見ないし行かないしw

記憶に鮮烈に残ってるのは、高吉/グッドフェロー組が終了5分前に転倒したレースですねぇ。その後もスズキは確か勝ってなかったような、、、、多分一番近い優勝ってスズキの耐久チームのモアノー/ユービン組以来?ではないかな、、、つっても20年以上前の事だし、、、、



http://www.mobilityland.co.jp/8tai/histry/1983.html

7 件のコメント:

  1. 毎度です
    鱸が勝ったんは良かったけど、

    渡辺と酒井に勝って欲しかったなぁ・・・

    まだ修行が足らんかったんかなぁ

    若いヤツが、オッサンらを踏み台にしてどーんと羽ばたいていくサマを見たい、オッサンのたわ言ですが・・・

    返信削除
  2. 毎度です。
    ワタクシ、大阪のpepeと申します♪
    >高吉/グッドフェロー組が終了5分前に転倒したレース

    ワタクシ、ソレ、見に行ってました・・・7時間半はプールにおりましたが♪

    ・・・古いハナシや・・・(笑)
    モアノー/ユービン・・・ナツカシですね・・・古いハナシや・・・

    口髭生やしたスケベそーなフランスぢんやったですねぇ・・・
    >若いヤツが、オッサンらを踏み台にしてどーんと羽ばたいていくサマを見たい

    そーですそれが健全なスガタです♪


    返信削除
  3. 横ちゃん>
    motoGPやF1だととうに世代交代してんだけどねぇ、、
    こと日本のレースはオッサンばっかりw伊藤なんておりより上だからねぇw


    ��epeさん>
    毎度です~♪

    ほほう~。あのレース行ってはったんですねぇ。あっしはあれが悔しくて翌々年に行きました。

    が、、、シュワンツのマシンがガス欠連発でした、、
    すけべおやじ載せときましたww

    返信削除
  4. どもです♪
    オリ今年も行ったんですけど、8耐てなんだか関心低いよね~。
    LINK先見ても「行った」とゆうヒトいないし、(あ、一部の会の方は除く)選挙がらみなのかスポーツ新聞すら記事になってないし(^_^;)。
    結構楽しいけどな~・・・

    返信削除
  5. らんさん>
    今年も行ったんですかぁ?

    すごいですねぇ。
    あっしはもっぱら、エアコンの効いた部屋でテレビ観戦派なもんで(笑)
    軟弱www

    返信削除
  6. 鱸が優勝してうれしいなぁ~♪♪♪
    yuuさんおひさしぶりぃ~^^

    私の友人5が見に行ったんですが

    今年は去年に比べてちとさみしかったって

    いよったデス。。。
    毎日暑いにゃ~^^;

    返信削除
  7. おひさしっす♪
    あっしは、一回行って暑さと、通り雨と、見ることに飽きましたww


    返信削除