2009年5月24日日曜日

ちと前進(GSX1000S)

 いあぁ、超ひさしぶりに998のエンジンかけました♪

 ちっと前にバッテリーを充電したら、750のデルコはアウト、、、、死んでました。998のユアサは無事でした。どっちも車体からは外して保管してたんですけどね。これでまた、私のバッテリー購入暦は増えます。今まで、旧GS、古川、オートバックスオリジナル(ユアサOEM)、ユアサと体験しましたが、死亡率の低さ(使用期間の長さ)はユアサが一番の気がします。ずっと、定期的にバイクに乗ってたらこんなにバッテリーを死亡させる事もないんでしょうけど、、、、

 んな訳で車からジャンプ、、、とその前に♪

 随分前に買ってたブレーキスイッチをつけときましょう♪これも前回車検時に新品で付けたアクティブの油圧ブレーキスイッチですが、車検満了前には死亡してました、、、、、、なんともいけませんよね。で、プロトの油圧ブレーキスイッチを手に入れてました。

 新品を安く手に入れておりました。ギボシを取り付けてエア抜きの準備して、つけ始めると、、、、ん?マスターシリンダーと干渉してます。前の同じものをつけてた筈?私自身でつけてないので知りませんでした。まあ考えてもしょうーがないので、躊躇せずマスターシリンダーを鉄やすりでガリゴリwwww 

 即点灯♪♪

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 で、漸くエンジンかけです。車からジャンプしてと、、、1回目、、、、だめ、2回目、、、、だめ、3回目、、、、、「ボイン!!!!」なんでやねんwww いえいえ、「ボボン!!!」って感じですかね。無事かかりました♪

 で、今日はここまでww

2 件のコメント:

  1. ユアサが一番でしょうかねぇ。
    完全に死んだ!とおもってたのに、液入れたら生き返りました!^^


    ボン ボボボン  さぁ 乗りたくなったでしょう!!^^

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  2. ロウさん>
    やっぱユアさです♪
    当然、とっても乗りたくなりましたよん。で、車検の見積もりに行ってうちのめされて帰って

    きました、、、

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