2006年5月18日木曜日

ブレーキスイッチ(GSX1000S)

Ca320142  

 

 まずは、車検場で、もげたブレーキスイッチ、、、、、、、アグラスの、バックステップに、付いてる部品ですので、中古で、手に入れてから、ずっと使っていました。クラフトマンとかの製品は、「いかにも改造車」って感じで、あまり、好きではないのですが、このアグラスのは、地味だし、小さいし、で気に入ってたんですが、、、、、、僅か3.4年で、壊れました。修復不可だったので、同じ物が、欲しかったんですが、メーカー在庫なしで、7000円位すると言う事で、諦めました。

Ca320143


 で、これが、アクティブの物、上みたいなのしかないのか、と思ってましたが、バンジョーボルトそのものに、スイッチが付いてるんですね。安いし、軽いし、構造は単純だし、気に入りました。

10 件のコメント:

  1. おいらも前はアグラス(ミクニレーシング)のBSだったので、似たようなタイプだったよ。

    今はCB1000用のBSに変えて、yuuさんのと同じようなバンジョー直付タイプに変えました。

    シンプルでいいよね♪

    返信削除
  2. シンプルが一番ですね^^



    え?俺が言うなって?ww


    お前達もじゃぁぁぁあああ    
    爺の遠吠え・・・」σ ̄∥〇

    返信削除
  3. そうです、Simple is best です♪

    おいらのカタナと同じ♪

    返信削除
  4. ふみさん>
    >シンプルでいいよね♪

    そうですよねぇ~。おまけにアルミなのでアホほど軽いです。壊れなきゃあいいですが、、、、
    ロウさん>
    >シンプルが一番ですね^^

    え”?ロウさんですよねぇ?
    >え?俺が言うなって?ww

    言ってませんが、、、、、?
    >お前達もじゃぁぁぁあああ    

    誰だろ?
    >爺の遠吠え・・・」σ ̄∥〇

    じいっ♪納得


    ふみさん>
    >そうです、Simple is best です♪

    single is bust?

    駄目です、2つでないと意味がありません。
    >おいらのカタナと同じ♪

    乳が?

    てか、simpleではないでしょう?派手だもん♪

    sampleの間違いではないですか?

    もっともsampleならpinkのengineも有りですね。

    返信削除
  5. >single is bust?

    single is low? G?
    >派手だもん♪

    ですわねぇ~。w
    >sampleの間違いではないですか?

    派手車の?!
    >pinkのengineも有りですね。

    あら、しっかりねじさんちチェックしてるなぁw


    返信削除
  6. 人生もシングルですが・・・なにか?!


    『嫁く~~る』もらい損ねてるからナァ・・

    ��広島GさんBBS参照)

    返信削除
  7. >人生もシングルですが・・・なにか?!

    だからおいらが書いてるじゃないですか。

    single is low? G? ・・・ってw

    返信削除
  8. ふみさん>
    >single is bust?

    single is low? G?

    書こうと思ってお乳にしたのに

    書いちゃったのね♪
    >ですわねぇ~。w

    あい
    >派手車の?!


    >あら、しっかりねじさんちチェックしてるなぁw

    想像するとおったまげますが、、、(笑)


    ロウさん>
    >人生もシングルですが・・・なにか?!

    「も」って他にも何か?
    >『嫁く~~る』もらい損ねてるからナァ・・

    ��広島GさんBBS参照)

    わからんかったっす~。フェロモン?(爆)


    ふみさん>
    直球ですねぇ(笑)

    返信削除
  9. >書いちゃったのね♪

    あっ、つい...(^^;)
    >◎

    ゲッ
    >想像するとおったまげますが、、、(笑)

    以外と似合ったり...。

    ライムグリーンの外装にピンクのエンジン♪
    >直球ですねぇ(笑)

    えっ?!

    返信削除
  10. >ライムグリーンの外装にピンクのエンジン♪
    どっちも激しい色ですねぇ(笑)

    返信削除