2009年12月29日火曜日

ロードライダー(GSX-S)

表紙がカタナだとついつい買ってしまいます。

ニシさんのカタナがいっぱい載ってます♪

 内容的には、17インチ、18インチ、19インチの重量配分等々です。私が思うに、たかだか月刊誌の巻頭特集の数ページではだめですw 内容が薄くなるし、オーナーの意思は伝わりにくいし(見るだけでわかる部分もありますけどw)、また作り手の意思ももっと掲載すべきだと思います。

 肝心の「ここをこうするとこうなるねん!」「このパーツはこうやねん!」ってところが、ほとんど伝わらないと思います。だからコスプレカタナが増えるんではないでしょうか。また、改造して当たり前って訳では決してありませんから。(私が言う事ではないかもしれませんが(苦笑))でも、きっぱり言います。19の良さがあり、18の良さがあり、17の良さがあります。当然、どれにも欠点は存在します。数値も大事ではありますが、乗って一番自分のバイクライフに合うのがベストサイズです。

2 件のコメント:

  1. お久です。
    バイクだけは雑誌に良く出ます(笑)
    数値なんて目安なだけで正解は無く、結局オーナーの好みが一番ですね。

    返信削除
  2. ニシさん>
    まいど~おひさしぶりです♪
    雑誌掲載は、記憶と記録に残るので

    いいじゃあないですかぁw
    数値は許容範囲が結構あるでしょうしねぇ。

    でも重さは軽いに越したことないので、

    そこは、マグタンやアルミタンクは非常に

    うらやましいですw

    返信削除