2009年12月30日水曜日

走り納めかなぁ、、、(GSX1000S)

 またまた、久々の乗車となり車からのバッテリージャンプ、、、、、

 なさけなか、、、、、トリクル充電器いるなぁ、なんて思いながら買わずに来てますが、ここんとこカタナ乗るときはバッテリージャンプになってしまってます、、、、(苦笑)。

 で、乗り納めって、、、、、、、、、いったい車検とってから何回乗れたんだろう?てな感じです。そんな乗ってない状況でありながら、バイクは調子ええですw 

 しかし、、、、、、さむいw パッチ履いてへんからか?(爆)

 でも、わこぱっちが見つかりませんw しかたない、10年前の予備の新品おろしましょう(爆)

 もうすでに時代遅れのデザインですけど、、、、、、

 バイクの話に戻りましょうwまあ、昨日は結局寒さにくじけてそんなに遠くに行きませんでした。しかし、すぐに止まるとセル回りませんから、、、、押しがけしないといけなくなりますから、かといって低回転だけだと充電もままならないのでバイパス走って上を回したりしてました。

 で、充電しておかないとね♪結局次もジャンプするかもわからんけど、、、(苦笑)

4 件のコメント:

  1. おぉ~エライ!

    私EGかけて5分アイドリングしてまた仕舞いました[E:smile]

    トリクル充電器、来年こそ買いましょうw
    それでは、良いお年を~(○゜ε゜○)ノ~~

    返信削除
  2. 横ちゃん>


     毎度ご無沙汰してます。ひさしぶりっ♪
     いあいあ、そっちとこっちじゃあ寒さが違うっしょw
     こちらこそ、よいお年をお迎えくださいっ。

     来年もよろしゅうに♪

    返信削除
  3. YUUさん、明けましておめでとうございます☆

    このヘルメットはお揃いぢゃないですか^0^
    今年も関西経由で最北上しますんで

    お揃いで走りたいですねん♪
    今年もヨロシク~☆

    返信削除
  4. ウニさん>
    おひさしぶりです♪

    こんばんは~
    ヘルメットはお揃いのようですw

    最近手にいれたんですけどね。
    今年もよろしくです♪

    返信削除