2010年8月10日火曜日

RG400Γ

 

 本日、通勤途中にひっさしぶりに見ました♪後ろから見る4本出し♪それもノーマル。追い越してみると500ではなく、400♪

 当時はウォルターウルフが主流?だったので、正味のこのスズキブルーの純正カラーはあまりみることがありませんでした。友人は、トルネードカラーのガンマに乗ってました。2st4発といっても、当時、意外に乗りやすく感じたように思います。

 1985年発売でしたが、私は当時は4stのGSX-R400のほうに興味はありましたが、スクエア4の2サイクルというエンジンレイアウトを考えると所有してみたい気はします。それこそ横についてる4つのVM28の調教と部品確保は大変だとは思いますけど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿