2010年8月26日木曜日

トビ・カラスに注意!!(GSX1000S)

画質がイマイチなのがもったいないですが、、、、、

我が兵庫県は、山口県と同様瀬戸内海と日本海どちらもある県です♪(実質画像は京都府ですが、、、w)

18年程前から夏には訪れている場所です。最近は忙しいのと疲れとでなかなか行っておらず、前に行ったのは5年程前でした。

時間の合間を縫って、ストレス解消にひとっぱしり行ってきました♪

久しぶりなので結構道のチョイスを誤って時間がかかってしまいましたが、、、、18年前から変わらない風景が見れました♪今のご時世、変わらないまま継続されているものって非常に少ないのです。自分の生活も含めてです。10年ひと昔とはよく言ったもので、店舗等継続で繁栄しているものってすくないですよね、、、自身のカタナも10年前とは全然違うしww

2 件のコメント:

  1. 乗ってない...とはいえ、おいらよりは確実に乗ってるよ。(笑)

    返信削除
  2. ふみさん>
    どもっ♪
    そうですかぁ?僕より乗ってないって相当のレベルだと思いますが、、、
    おじょうちゃまのお相手も忙しいでしょうしね♪


    返信削除