長い間ほったらかしだった750に乗るとなると、いろいろと課題や物欲が押し寄せて来ますwww。
● まず、ガソリンがちょっとすつ漏れていたガソリンコックを交換せねばなりません。ですのでここは当然1号機と同様にニンジャコックへの交換です。
● 次にオイル交換もせねばならないので、今回はコレ→AMSOILに決定しております♪ロイヤルパープルよりも安く性能は?たのしみですね♪
● リヤサスも交換したい♪んな訳で最近のリヤサス事情といえば、ハイパープロやらナイトロン、YSSなどまだまだフルアジャスタブルの新型が出ています。基本的には自由長で選ぼうと思ってます。
<自由長>ハイパープロ:331mm +車高調 5mm YSS:340mm +車高長 10mm
● それだけではなく、ニッシンキャリパーのピストンのアルミ化やラジアル化
● ステップフレームカット
● シート張替
● ST-L1カム交換
etc と少しやばいですWW
●ニッシンキャリパーのピストンのアルミ化やラジアル化
返信削除●ステップフレームカット
●シート張替
●ST-L1カム交換
ふむふむ ...って、816もこんなにいじり倒すの?
ふみしゃん>
返信削除いじり倒すって、、、、w
ステップフレームは998しだいです。998のマフラーが発売されれば、わらしべ作戦により998のアップ管が余る。&998のリジットマウントスイング完成。→スイング余る。
そうすると必然として816が進化!の図式ですw。
ST-L1はすっげえ高いので、無理とは思いますけど816のエンジンの素性を考えると是非体感はしてみたいw
キャリパーのアルミピストン化はまずやります♪