998の車検切れ間近な今日この頃、、、、、
まだ迷ってます。手がかからない方を車検に通そうかと、、、
998なら、カウル外して750についてる純正ライトに変更、チェーンケース取付、バッフル取付、シートベルト取付、フロントタイヤはかろうじていけそう、、、
750は?ライトそのまま、チェーンケース取付、シートベルト取付、、、
てな訳で、750のチェーン掃除してチェーンケース取付、、、で、5年振りにエンジンかけます。車からのジャンプですとすぐかかりました♪
しかし、、、、すぐにキャブがオーバーフローして止まりません、、、
結局
キャブ外してこんな状態に、、、メンドクサ、、
おまけに、この後つけ直しても駄目、、、
また外して今度はエアガンも併用し掃除します。
でも駄目、また外してガスケットを1つ交換してすけますが、
今度は別のとこから、、、
今日はもうやめました
yuu>
返信削除結果報告です。
翌日、またバラしました、、、、
各番と違うところを見ます。すると、フロートバルブの受けの0リングがそこだけ緩かったようです。手持ちのスペアと交換し止まりました♪
やはり、絶版パーツのスペア部品はもってないといけませんね。