2011年7月2日土曜日

いったい何年振り?(GSX750S)

998の車検切れ間近な今日この頃、、、、、

まだ迷ってます。手がかからない方を車検に通そうかと、、、

998なら、カウル外して750についてる純正ライトに変更、チェーンケース取付、バッフル取付、シートベルト取付、フロントタイヤはかろうじていけそう、、、

750は?ライトそのまま、チェーンケース取付、シートベルト取付、、、

てな訳で、750のチェーン掃除してチェーンケース取付、、、で、5年振りにエンジンかけます。車からのジャンプですとすぐかかりました♪

しかし、、、、すぐにキャブがオーバーフローして止まりません、、、

結局

キャブ外してこんな状態に、、、メンドクサ、、

おまけに、この後つけ直しても駄目、、、

また外して今度はエアガンも併用し掃除します。

でも駄目、また外してガスケットを1つ交換してすけますが、

今度は別のとこから、、、

今日はもうやめました

1 件のコメント:

  1. yuu>
    結果報告です。
    翌日、またバラしました、、、、
    各番と違うところを見ます。すると、フロートバルブの受けの0リングがそこだけ緩かったようです。手持ちのスペアと交換し止まりました♪
    やはり、絶版パーツのスペア部品はもってないといけませんね。

    返信削除