2011年7月2日土曜日

2011年物 【DAKINE】T5

先週の台風5号の恩恵のウィンドでの出来事です。

知り合いの方が私の道具で乗られたのですが、ビーチに戻ってくるなり、

「僕には無理です」とおっしゃられました、、、、

なぜかというと、、、、、身長が私のほうが少し高い為、ブーム位置が高いのと、今は亡き某試乗会(相当昔)で抽選で当たったEZZYのハーネスラインは、短く、今年新品でおろしたばかりだったのですが、初回でチューブが折れたので普通は「U 」の字型になるのですが、まるでバナナのような形になってます、、、、、、、

本人でさえ乗りにくいのです、、、、、、(爆)

なので、ハーネスラインを購入したのですが、送料払うのももったいない気がしたので、ついでにハーネスも新調しました。

はめた感じは良い感じ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿