2015年8月13日木曜日

デイタイムLED

 なんと日産って、、、、、、車検が残り1ヶ月切ってもハガキも案内もきませんw

 まあ、コスト対価としてDMコストと車検での利益の兼ね合いでしょうかねぇ?ハイエースに乗ってたときは、買ったディーラーと近所のディーラーどっちからも来てましたけど、それはそれでもったいないですね。スズキも案内も来ます。

 基本的にディーラーでは車検受けない派です。

 うかつにもMRを初めてディーラーで受けたらビックリのお値段でした、、、、、

 んなわけで、NV350が初めての車検でした。なんもイジってないから大丈夫と思っていたら、、、、、

 「グリルにLED付いてますけど点きませんよ?」のご指摘、、、、、
 「そりゃあ点くわけないですやんw 配線してませんもん」と私

 オクにてオーテックのグリル落として、自分で交換したもののノーマルはLEDの配線来てません。で、以前に日産ディーラーで部品とれます?と聞いたところ、「オーテックのオプションなので無理です」の返事で諦めてました。

 「点くようにするか、ノーマルに戻すかですが、どうしますか?」
 「点くようにできますか?」と尋ねたところ、「できますよ」の返事だったので、点くようにしました。

 まあ、デイタイムライトなんて自分で見えないし、蛇足な感はいなめませんが、完全ダミーだとオーテック、ライダーの「モドキ」丸出しなのでちょうど良かったと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿