2018年11月10日土曜日

映画 ボヘミアンラプソディ 観ました♪

http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/


 ボーカルであるフレディー・マーキュリーは1991年11月24に他界しています。27年が経過しようとしています。死後もクイーンの曲、フレディのソロ曲はCM等に使われ続けます。日本では2004年に、キムタクのドラマにソロ曲である「I Was Born To love You」が使用され一気に人気になりましたが、1985年にノエビアCMに使用されています。なっつかしーw

 混んでるかな?思ったので、予約してから一人で見に行きましたが、、、全然空いていて、、、、、ひっろーーい劇場の中心付近にアラフィフが固まって座ってる、、、、(爆)若い人が見たら異様な光景でしょうねw。映像云々よりもクイーンの楽曲を映画館で聴きたかった私でした。いささか爆音ではありましたが、スッキリしました♪

 存命の頃、フレディがHIVであった事は知っていました。映画の内容でどの様に扱うのか?と気になっていました。ふんだんに盛り込まれています、、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿