2019年7月23日火曜日

なんと!! 買って3ヶ月のGOLD電源ぶっ壊れた、、、

  3ヶ月無事に動いていた自作パソコン電源ですが突然動かなくなりました、、、

   電源スイッチを押してもうんともすんともです、、、

   まあ、原因が電源だったら5年間保証がついてるからと安心していましたが、、、

   なんと!代理店のマスタードシードは今年の3月に既に倒産してました、、、それも購入の直前、、、当時HPは普通に存在しており色々見れていましたので気づいてませんでした。週明けには見れていましたが、、今は見れません。

   なので交換不可能、、、  機械は完全にハズレだったのでしょう。

  幸い某密林は返品受付、返金可能との事で返品処理しました。さて、マザーボード他パーツを道ずれにしていなければいいのですが、、、

   新しい電源は手配しているので、結果は如何に?



0 件のコメント:

コメントを投稿