2019年10月6日日曜日

なんと!! 購入は10年前(驚)


 モタード仕様にしてましたが、、、

 ホイール購入時に付いてきた50Tのスチールスプロケのままでした。最近チョコチョコ走り回って楽しいのでブン回してたら、燃費が11km/L位しか走らない、、、(苦笑)

 チェーン交換時にとスプロケ買ってましたが、使ってませんでした、、、、10年前に買ってた<DRC>スチールスプロケ49Tです。黒チェーンに変更時に一緒に変えようと買ってましたが、何気に今のチェーンも結構大丈夫だったので置いたままでした。購入ならもっと丁数落とせますが、取り敢えず1丁だけでもいいやと交換しました♪

 スチールであっても、結構肉抜きされてて付いてた50Tと比較しても随分軽いです♪

 ちなみにチョークでは始動せず(爆) やっぱ走りたいので半開始動で走りました♪

 もうメンドクサイので冬場かかりにくくなってから掃除しようかなw

 スタータージェットで吸い込んでからのキャブボディの通路が怪しい。クリーナーもエアコンプレッサーでも通して出てくるんですけどね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿