2020年5月11日月曜日

「〇〇がツイート」なんていう記事は不要

 ネットニュースに「芸能人の〇〇がコメント」それはツイッター他SNSのコメントであり、ニュースではないでしょう?

 だから、ネットニュースはレベル低いって言われたってしょうがないです。私見ですけど。逆に弊害の方が多いのではないでしょうかね、、、

  専門外の有名人が〇〇が、こう思っている、、、誤った方向に行きかねないと思います。リスペクトしてる人間は靡きますから、、、間違っていようとも、、、

  やはり、専門家がどう言ってるかと、芸能人がどう思ってるか、全然意味の異なる事です。読む側が判断しなければなりません。

 コロナ緊急事態宣言後、特に多くなったと思います、。

0 件のコメント:

コメントを投稿