2020年8月18日火曜日

縁起を担ぐ=コロナを飲む(コロナビール)

  さてコロナ禍でのコロナ♪


https://corona-extra.jp/

 理解できないのはコロナ禍だからコロナを飲まない?

 「関係ないやん?」て話です。

 むしろ日本人だったら「コロナを飲んで縁起を担ごう」的な考えです。

 飲む=呑む=克服する という考え方です♪ 寧ろ宣伝効果となり、売上増えてもいいんでないの?

 と思うのです。なんでもかんでもマイナス思考のネガティブ回避です。

 ぱっと飛躍して「コロナビールの楽しみ方」なんぞ♪

 ① コロナビールの飲み口に切った生のライムを絞ってビンの中に突っ込んで飲む!

 ② コロナビールの線抜いて、、、、、飲み口迄ワイルドターキーを足す。つまりビール&バーボンのちゃんぽんですんね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿