2020年8月24日月曜日

ポツンと戦闘機!!??

 


 兵庫県加西市です。

 前記事の紫電改の近所です。前回は「なんじゃ?」と思い通り過ぎてしまっていましたので、何処だったかも忘れていました。

 農地の中の池のほとりにポツンとたたずんでいます。前回通過時は屋外だし「ハリボテ」と思っていましたが、違いました。


 実は練習機T6(SNJ-5)です。それもアメリカ製です。でも実機なので星型9気筒エンジンは積んでいます。実機が屋外、模型が室内というのも少々不思議に思いますが、、、歴史における意味を考えるとそうなるかと、、、

 でも、日本軍機の塗装する必要があるのかな?と思います。田園の中で「見つけにくい」という事は解かります。






0 件のコメント:

コメントを投稿