2020年10月19日月曜日

久しぶりのバイク RMX250S モタード


  コロナ禍だから、バイクによく乗ってるって言う人も多いのではないでしょうか。ただ、県をまたぐ不要不急の外出自粛と考えると近場にワインディングや観光地の無い人は北海道とか行ってしまうんでしょうかねぇ?それはそれで羨ましいですが、生憎長い休みも無く自粛は継続中です。

 さて、要は雷魚シーズン終了しちゃったんで暇なわけですw

 で、涼しくもなって来たのでバイク乗り復活です。バイク置いてる周りは草ボーボーでした、、、、とりあえず久々なので当然エンジン掛かりません、、、

 キャブレターのオーバーホールからのスタートです。(苦笑)でも、放置の割に綺麗でした。オーバーホール後はチョークにてあっさり始動しました♪

 チョチョッと乗ってから草刈りw 蚊にさされまくり、、、、

 やはりバイクはいいですね♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿