2020年10月23日金曜日

本家ホームページ再公開のお知らせ

  昨年度末にて閉鎖しておりましたホームページですが、別のアカウントにて再公開が可能となりました。

 目新しいコンテンツは御座いませんが、20年の蓄積も有りますので再公開致します。何分ページ内のリンク修正が間に合っておりませんので、ご面倒をおかけしますがトップページ、サイトマップにてご希望のページへお進み下さい。

https://strapper.syuriken.jp/

STRAPPER 主要コンテンツ

・GSX750Sカタナ(GSX750SⅡ&GSX750SDエンジン) BST38SS ファンネル ブライトシルバーメタリック 銀カタナ フルアジャスタブル ニッシン アルミピストン クロモリ

・GSX1000S カタナ(GS1000SZ) BST40SS ハイパーノズル キャンディアンタレスレッド 赤カタナ リジットマウント チタンボルト 

・ハイエースバン ボルトオンターボ トランポ ラダーレールフック

・NV350 キャラバン トランポプロ ウィンドサーフィン パートタイム4WD

・RMX250S モタード SJ14 RK エキセル イエロー ブラック

・オーディオ&ビジュアル X10-4K 

・ツーリング 改造 極悪部屋 構造変更

3 件のコメント:

  1. 毎度♪
    書き込みが遅くなってしまったけど、HP復活おめでとう♪
    このブログをお気に入り登録してたけど、復活したHPも再登録しときました♪

    お互いHPは、たまたま見つけてくれた皆さんが参考になる有用情報を残し、更新は無しという事で...。(笑)

    まだ復活したHPの全部を見返してないんだけど、ほんと懐かしいわぁ~。
    ツーリングコンテンツを見返すと、あの頃はほんと楽しかったなぁ~としみじみ...。

    あっ、広島のプリンケツ画像は削除しといて下さい。www

    返信削除
  2. 23さん>

    >毎度♪
    どもっこんちゃ♪

    >HP復活おめでとう♪
    HPはね~サーバーさえあればね、、内容修正ですぐアップできるんですよね。
    やっぱ、ブログのほうがリアルタイムの旬ネタもりこんでるので、
    できればブログのネタの方が引継ぎたかったんですよね、、、、

    >このブログをお気に入り登録してたけど、復活したHPも再登録しときました♪
    ありがとうございます♪ 何気に忍者サーバーなので、刀のライバルじゃないですか~?
    だから、ドメインはninjaがらみにしたくなく、katana系は選べずsyurikenにした次第ですw

    >お互いHPは、たまたま見つけてくれた皆さんが参考になる有用情報を残し、更新は無しという事で...。(笑)
    カタナは乗ってないし弄ってないしでホントネタないんですよねw オーディオとか釣りとか
    RMXは更新してるんですよ(笑)

    >まだ復活したHPの全部を見返してないんだけど、ほんと懐かしいわぁ~。
    20年前ですからね、、、、吐きそうですw

    >ツーリングコンテンツを見返すと、あの頃はほんと楽しかったなぁ~としみじみ...。
    他界された方もいらっしゃるので、悲しくなる事もあるので複雑です。

    >あっ、広島のプリンケツ画像は削除しといて下さい。www
    更新はナシでしょ?永久保存です♪

    返信削除
  3. 毎度で毎度♪

    >ブログのほうがリアルタイムの旬ネタもりこんでるので、
    おいらはブログやった事ないけど、確かにリアルタイムでアップできるもんね。
    SNS系は全くやっておりません。^^;
    Youtubeを見るくらいかな。w

    >何気に忍者サーバーなので、刀のライバルじゃないですか~?
    わははっ、確かにね。^^

    >katana系は選べずsyurikenにした次第ですw
    一応、刃物系という事で...。w

    >オーディオとか釣りとか...
    Yuuさん、PCやオーディオ系も詳しいよねぇ~。
    釣りも食べられる海の魚じゃなく、雷魚。ww

    >他界された方もいらっしゃるので、悲しくなる事もあるので複雑です。
    そうなんだ。おいらが知らない人だと思うけど...。

    >更新はナシでしょ?永久保存です♪
    そうだった。w  でもあの画像は恥ずかしい。www

    返信削除