2021年4月8日木曜日

ひとのふんどし(GSX750S/GSX1000S/GSX1100Sカタナ リアサス)

  そのまま聞いたら気持ち悪いこのうえなし、、、(苦笑)

   全文は「ひとのふんどしで相撲をとる」

  パクリは某国の専売特許ですけど、残念ながら国内にもたくさんあります。

  ヤフオクでオーリンズと検索しようもんなら、、、、ホントのオーリンズは1割もなく、、、、オーリンズタイプ、オーリンズ風、オーリンズ、、、オリンサス?、、、

 まあ、、、、、ようやるわ、、、、

 邪魔でしょうがないんですけど、、、、、見た目もそっくりだし、、、、

 結果、検索から外していっても、これ以上除外できませんって、、、そりゃ出るわ!!

 おっさんからしたら、リアルの20を見る為に2000もみなあかんって、、、拷問やね!!でも、現実の自分の仕事のなかにもその様なケースが多くあります。共有という名のもとに見なくてもいい情報が多くあり、なんと無駄が増えた世の中になったものです。

2 件のコメント:

  1. Yuuさん こんばんは。

    カズです。いつも情報ありがとうございます。
    オリンサス ネーミングウケましたw カメラ屋みたいw
    勢いでヤフオクでオリンサス検索してしまいました。

    すごいですね、見た目w
    安い、説明が雑、現物見たいw
    しかしながら買いたくないw

    返信削除
    返信
    1. カズさん>

       毎度です♪ 

       すごいでしょ~? ほんと「安~!!」で間違えてポチった人はいると思いますw

       それに加えて、内商会とかRFYとかの激安サスもあるので、正味検索かけてまともなのは上から数列だけw

      削除