2021年4月4日日曜日

シンプルですが、シビアです、、、(RMX250S)

  カタナは思うように事が運ばないので、、、、(苦笑)

 てか、50オーバーになって、財布や遊びに対して勢いがないですねw いい対応をして貰って上手く運べばテンション上がりますが、どちらかと言うと下がる方が多くて、、、

 RMX250Sは継続的に乗っていますが、カタナより苦労してる気がします。自身の体も含めて、、、単気筒、シングルキャブレターなので全てが4発よりシンプルです。

 でも、、、キック作動なので、流石に1日キックし続けることは不可能です。それこそ、全開キックなんて数発しか蹴れませんw

 ここ数回の休みでエンジンかかってませんでした、、、っても月数回は乗ってますし、カタナみたいに数年という話ではありません。

 今日はシングルキャブレターのオーバーホール。超ラクチンです。ものの15分で完了します♪

 でも、、、、、、、かからん?

 プラグは1年程です。まだピカピカです♪でも、始動せずで見るとやはり湿ってる?

 これだな♪

 2ストロークの単気筒は1つ火花が飛ばないだけ=鬼キックでもかからん

 なので、予備の新品が必ず1家に1本です(笑)

 交換後、即始動しました♪

 また、予備買いに行かなきゃw

0 件のコメント:

コメントを投稿