2021年4月25日日曜日

黄色いバネが浮いている(笑)(GSX750S/GSX1000S/GSX1100Sカタナ リアサス)

 

 はい付きました♪

 まだ仮付け(苦笑)

 初のオーリンズです。が黄色いバネが初めてではありませんw

 ほらね♪

 純正すけどw

 さて、小ネタはさておき、金色は嫌いですので長年避けてきました。また少数派なので人と違う物を選択しがちです。でも、今回のリアサス選択に関しては「極力出費を抑える」「チェーン干渉を避ける」がテーマですので、もういいかなとw

 リアサス選択に関してはグランドツイン狙ってましたが、なかなか出て来ません。時間はどんどん過ぎていくし、落札価格はドンドン上がるし、、1世代前のモデルにしました。ヤマリンズですw エンドアイは10mmロングで自由長347mmです。スプリングレートが重要です。



 つってもギリギリです、、、、(苦笑)アッパーはスイング交換時と同仕様でワッシャー1枚足していますので逆ハの字です、、、チェーンケースも付きました。

 でも、ヤマリンズなのでアッパーマウントに14mm→12mmカラーが必要です。手持ちが有る筈でしたが、、、、、捨ててました(苦笑)M10PCD1.25のナットも、、、、捨ててました(苦笑)

 なので仮付けw

0 件のコメント:

コメントを投稿