2022年10月10日月曜日

予備 銀タンク 錆取り2

  あいにくの雨ですねぇ、、、

 まあ、メンテナンス日和ではあるけれど、、、

 さて48時間後のタンクの様子、、、、

 上部の筋みたいなのはシュポシュポでゴシゴシやった跡です。つうことは弱くはなってるって事ですね。

 


 全然ですね、、、、

 なんぼかは落ちてますよw

 下の画像は購入時に受け取った直後の様子です。

 


 出品者曰く「多少の錆びはありますが使用に問題の無いレベル」だそうです。ちなみに出品時の画像はこの状態では無かったですけどね(苦笑)

 ともあれ落ちきってない事は間違いなく、20倍以上で何回も使っている花咲Gではもはや化学の力はだいぶ衰えているのが原因でしょう。かといって10倍使用の為には8000円以上の出費となりますので、もう一度注入来週末まで放置です。

0 件のコメント:

コメントを投稿