2024年2月10日土曜日

己の感覚は微妙、、、、(苦笑)

 さあ、、、続編です。

 このまま調子戻ったかに見えましたが、、、また出ました、、、 



 でも今までとは少し違います。3回とも同じ場所で点灯でしたが、4回目の今回は2日間無事経過後の3日目、3回の鬼門位置も超え400キロ以上走ってからの点灯です。

 帰ってから添加剤入れて3回始動しましたが、消えません。流石に終わりか?否、まだ何かある気がします。

 良い点火、、、そーいやープラグって?12年替えてない?30万キロも?もつの?

 RMXなんて月に2本替えるときありますけど(笑)まあ替えた記憶はないのでやってみます。

 工賃は高いですけど慣れない作業で壊すのは嫌なので、これでダメなら買い替えます。

 ちなみに4回の点灯の理由は全てVVTかつ過去で出てます。全てリセットしてますが、3回目だけ自然消灯です。あとは点きっぱなし。

 つまりはディーラー持ち込み時点で現在エラー無しなんです。

 諦めの悪い悪あがきかもしれませんが、徐々に点灯のタイミングは遅く長くなってきていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿