2024年2月18日日曜日

バイク乗り?カタナ乗り?

 さてさて♪

 こっちも乗らなきゃ調子悪くなります(笑)

 普通に走り出したけど、、、、のきなみ、、、、あれ?

 1番キャブからお漏らし、、、、きたー、、、、、

 一度ガレージに戻ってしこたまプラハンでどついてやりましたwwww

 壊れまっせ、、、、、?

 治まりましたw

 でラーメン♪

 昨年から始まった醤油ラーメンツアーはまだ終わりません。

 

 


 最近は食欲増大期です。全然太らないんす。酒は控えてますのでそれが原因かも?白飯爆食いだったりもしますw

 


 オーバーフローはしかけましたが、、、実は最近998って全く手かけてません。埃まみれだったりもしますw んとね、、、弄る意欲があまりないのです。

 いい事なんだと思います。まあカウルや塗装は20年のヤレは当然有ります。でも、、、、人に見せる事が目的ではありませんのでアリだと思っています。

2 件のコメント:

  1. でました ●●堂 
    //page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1127881622
    ここに写っている写真のカタナ、YUUさん1000の足回りと同じ仕様かしら?

    返信削除
  2. ロウさん>

    まいどです♪

    ○○堂好きですね~笑

    私つい数日前これみたばっかです。似たもの同士なのねw私達

    この改造はね、、フロントフォークのヨシムラは値打ちはあるけど41パイで性能はね私の43パイよりは1世代前です。なのでアクスルシャフトも400並の17パイなんです。

    そーするとホイールも400用でローターも290パイと小さくなります。

    リアもおそらくはジャックボックスってところの30年前で最も安くて確か9万円位だったと思います。補強もいいところに入ってるし悪くはないでしょうけど8。5万では誰も買わんでしょうね。

    チェーン引きはノーマルだし私なら2万でも買わないかな

    返信削除