2026年5月6日水曜日

Ninja祭り?

 Ninja祭り てのをやってたらしいっす。

 カタナミーティングも若かりし頃には毎年参加してましたけど、、、、それさえここ10年以上参加していません。

 カタナ熱は冷めきってはないけれど、、、、自身の中では「ええとしこいてわざわざ集まらんでも、、、、、」です。お会いしたい人は沢山いますが、それなら個別でと思います。

 なんで急にこんな話題かというとそのNinja祭りで迷惑行為があったと、、、?

 何それ? Ninja祭りじゃないの? 自身の記憶ではNINJAと言うとGPZ750Rと900だけなんです。

 動画サイトで見ると数件だけ見れました。が、、、H2?

 どうやら近年多くの車種にNINJAってつけてたんですね、、、カタナみたい(笑)

 カワサキ車なんでもありなら、メーカーが主催すべきです!!

 車種が多く成ればいろんな人がいます。私が主催するならGPZ750RとGPZ900Rだけにします。それがホントのNinjaだから。 

 

  
 大排気量から小排気量の集まりで、最も高額なH2だから「ひけらかしたくなる」人が出てしまったんですね、、、街中でフェラーリやカウンタックが空ぶかしするのと同じ状況ですね、、、

 残念ですね、、、

 ひけらかす行為が「器が小さい」に間違いないですけど、、、主催者側も開催を継続したいならリスクは避けるべきです。

 たかだか1社のメーカー主催ではないバイクミーティングでやらかしただけでも今のご時世すぐに動画は拡散されます。誹謗中傷の的になりかねませんからね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿