2005年11月23日水曜日

そもそも、、、、、事の始まりは、、、

 えと、、、(苦笑)ただ今、私のメルアドには私が登録しているアドレスの方以外のメールが届かない設定にしております。

 なんで、そんな事になってるかと申しますと、、、、迷惑メールが800件以上のアドから、飛んできてるからなんですが、そもそも原因は?と考えると、HP開設当時はアドレスも公開していました。で、迷惑メールが来だしてから公開を止めたのですが、あのHTMLメールって開けたら駄目だったんですねぇ(苦笑)それ知らなかったもんで、アウトルックもHTMLメールを開かない設定にしてませんでした、、、、、。おまけにこんな時代になるとは、思ってなかったので、分かりやすいアドレスにしてしまっていました、、、、

 んな訳で、まずお知り合いの方はほとんど登録はしているつもりですが、私の性格なので必ず登録漏れがあるはずです。(苦笑)また、アドレス等が変わってる方なんかはやばいかも、、、、ごめんちゃい <(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿