2005年11月8日火曜日

ホワイトパワー(GSX-S)

 先日、ホワイトパワーの、カタナ用について調べました。ラインナップは、あるそうです。ちなみに、価格は20諭吉です。(泣)

6 件のコメント:

  1. マイドです。
    これに20マンだすなら、

    クァンタム+ASウオタニがえ~な~

    安物オーリンズ、卒業したいっス・・・

    返信削除
  2. 横ちゃん>
    >これに20マンだすなら、

    >クァンタム+ASウオタニがえ~な~

    そうやね~。15出せばアル鍛造ホイールも買える

    し、、
    >安物オーリンズ、卒業したいっス・・・

    結構いいんでないの~?オーリンズなら、、、

    返信削除
  3. 高!w

    それだったら、オーリンズの一番新しいやつも高く感じないかも。でも、マグ鍛が出た時も「市販のバイクにこんなオーバースペックな物付けるのは成金趣味だ。」と思ってたけど、今は「先立ち物があれば、ほちい…」と思ってるし(^^;;


    返信削除
  4. まいどです。

    昔はオーリンズより少し高いぐらいだったんですけどねぇ。今もちょっと固めなんでしょうか?

    返信削除
  5. 20諭吉カァ・・・


    My刀 売れば 買えるかなぁ? (爆

    返信削除
  6. ねじさん>
    >高!w

    ほんとです、、、
    >それだったら、オーリンズの一番新しいやつも高く感じないかも。

    カタナ用はないですけどね。
    >でも、マグ鍛が出た時も「市販のバイクにこんなオーバースペックな物付けるのは成金趣味だ。」

    え”?今でも十二分に高いと思いますが、、、(笑)
    >と思ってたけど、今は「先立ち物があれば、ほちい…」と思ってるし(^^;;

    でも、35諭吉となると、ホワイトパワーとゲイルスピード買えますよ(笑)
    オイカワさん>
    >まいどです。

    毎度どうもです~♪
    >昔はオーリンズより少し高いぐらいだったんですけどねぇ。今もちょっと固めなんでしょうか?

    今度のは5諭吉位高いですよ~。もっともリバウンドは高速と低速があって、性能的にもかなりwpはアップしていると思われます。最新のはよさそうですよ~。
    ロウさん>
    >20諭吉カァ・・・

    あい。


    >My刀 売れば 買えるかなぁ? (爆

    買えても、車体ないと意味ないですねぇ。(笑)
    でも、なんか虚しいですよねぇ。存分に走っているカタナがリヤサスと同額なんて、、、、

    返信削除