2006年4月22日土曜日

こら!!こっち向いて咳すんなっ!!

 えと、、、、、風に吹かれて、風邪ひいた、、、、、、、(苦笑)

 気の緩み&疲れで、ひいたのは間違いないですが、、、、、、

 原因の特定は、できてます(笑)ちゅーか、とあるスーパーのレジで、前のご婦人と、レジに並んだところ、レジ店員が、やたら咳をするんです、、、、(苦笑)

「おいおい!!後ろ向いてせんかい!」と、口には出せないが、思っていました。ウィンドして、疲れてるので、

「ヤパイ!ひくかも」と、悪い予感がしたのですが、別のレジに行くにも、少し嫌味な気がして、並んでましたが、店員は後ろを向かずに、咳を続けます。

そして、私は風邪ひきました。しんどいです、、、、、

8 件のコメント:

  1. yuuさん

    風邪引いたんですか?

    もしかしてもしかして。。。

    ワコパッチさんも引いてるかも・・・!?

    返信削除
  2. 気合が足りませぬ!
    とはいえひいたモンは仕方ありません。

    熱燗キュ~っといって、汗かいて寝ましょう!
    風邪薬と栄養ドリンク一緒に飲むと、いいらしいっス。
    ってか、ンなとこ見てないで今寝てますよね、寝てなきゃウソです(笑)

    返信削除
  3. ウニさん>
    >風邪引いたんですか?

    はい、、、すでに結構、復調してきてますが、、
    >もしかしてもしかして。。。

    >ワコパッチさんも引いてるかも・・・!?

    聞いたところ、わこぱっちくんも、る~ぱっちくんも元気で風邪はひいてないようです♪


    横ちゃん>
    >気合が足りませぬ!

    おっしゃるとおりで、、、、
    >とはいえひいたモンは仕方ありません。

    さようでっ!
    >熱燗キュ~っといって、汗かいて寝ましょう!

    熱燗は飲んでませんが、ただ今ドリンキン真っ最中。
    >風邪薬と栄養ドリンク一緒に飲むと、いいらしいっス。

    とはいいますが、、、
    >ってか、ンなとこ見てないで今寝てますよね、寝てなきゃウソです(笑)

    ウソです。見てます。呑んでます。それも、体を冷やす麦ばっかり、、、大瓶2本のんでその後、缶2本目突入、、、治らんな、、、

    返信削除
  4. 飲みすぎでござる。

    大瓶×2+缶×2+α?リッチっスねぇ~

    おら最近自宅で麦酒飲んだのいつだろ(涙)


    返信削除
  5. 横ちゃん>
    どんなに貧乏してでも、麦命ですから(苦笑)

    外せません、、、(笑)

    返信削除
  6. 20歳 カワイイギャルだったら?

    返信削除
  7. ・・・で、抱いて・・・って言ったら?!

    返信削除
  8. 〇ウさん>
    >20歳 カワイイギャルだったら?

    よろこんで、吸います♪

    んなわけないっしょ~(笑)


    ふ○さん>
    >・・・で、抱いて・・・って言ったら?!

    よろこんで、抱きます(笑)

    その通りであります♪

    返信削除