2006年4月25日火曜日

今日はAMのみ

Am1_wj_1  



 まったくもって、自慢になりませんが、青山以来、カタナの顔も見てないし乗ってもいません。(苦笑)このペースだと、998も車検切れになりそうです。(苦笑)んで、なにやってーかってーと、最近はよく風が吹いてます。で、昨日も行ってたのですが、いい風だと5.5㎡張って、出た途端に終わり、迷って6.9㎡に張り替えて、出た途端に、風なくなりました、、、、、

 日頃の行いが悪いんでしょうねぇ、、、(苦笑)で、今日は昨日の反省を元に、朝から行って参りました。もうGWも間近というのに、まだ西風が吹いています。西北西~北北西あたりで6.9㎡です。走るのには走りましたが、ガスティ&シフティで少ししんどかったですねぇ。



5 件のコメント:

  1. こちらから 臭いつきの風を送っておきます^^

    返信削除
  2. ロウさん>
    画像の今日の風向きなら、ロウさん地方から

    送っても戻ってますね~(爆)
    流石です♪

    返信削除
  3. ねじさん家あたりで、渦を巻いて 溜まるかもww

    333=== _|\○_ 

    返信削除
  4. じゃー、大分からも...。
    _○/|_ ===333


    返信削除
  5. ロウさん・ふみさん>
    まいった、、、、(笑)


    返信削除