2006年4月20日木曜日

よか風ですたいっ♪

Am1_wj  



 んな訳で、今日は嵐のようですねぇ。当然行ってきました♪昨日も行ったですがね、、、、(笑)昨日はひとりぼっちで、後から1人来られました。

今日は朝から発射!!もとい、出艇です。今日吹くのは分かってましたからね♪午前中は南よりで5.5㎡で、波も綺麗でおもしろかったぁ♪昼からは、風上がって5.5㎡ではちとしんどい、、、なんつって 4.2㎡でも走ってましたからね。んな訳で、折角の風だったのですが、面倒だったのでウェイブボードと、4.0㎡&4.7㎡持っていってなかったんで、少し後悔です。

2 件のコメント:

  1. 今日風強いです こんにちわ^^
    部屋がきしきし 言ってます。
    部屋ごと 落し物にならないようにしなきゃ^^;

    返信削除
  2. ロウさん>
    >今日風強いです こんにちわ^^

    ほんとです。いいことです♪

    こんちゃぁ
    >部屋がきしきし 言ってます。

    それは、楼さんが部屋で暴れてるからじゅあないっすか?(笑)
    >部屋ごと 落し物にならないようにしなきゃ^^;

    ナルほどそんな事もありうる訳ですね。

    、、、ないって(笑)

    返信削除