2006年4月10日月曜日

青山の変遷(GSX-S)

 かれこれ、私も何回目かなぁ?なんて、思いながら、ネットデビューが、2000年なので、2001年位からかなぁ?なんて思ってます。

 多分、その時は、紺/銀1000の18インチ?

  どーだったか、全然覚えてない、、、

  次は2002年?で、紺/銀で17インチの時?

  じゃあ、2003年は、カタナファイルの取材ですかな?  って事は、銀の1000で、17インチで、

  2004年は、750の銀、で、

 2005年は霧で不参加、で、

 今年2006は、赤の1000では初でした。前の1000や、750は、ボロイので、コギレイなカタナでの参加は、初めてかぁ(笑)、、、、って、

 よくよく考えると、2年続けて、同じ仕様で参加してない、、、、(苦笑)こりゃあ、知り合いしか、わからんなぁ、、、、、

 年々、台数が増えてくのは、うれしい事ですし、改造車を見るのも好きなので、いいのですが、一方で、SZクラスが、あまりいないのも、寂しく思うのは、私だけでしょうか?(笑)ボロイながらも、

「yuuさん、相変わらず汚いなぁ(笑)」って言葉は結構、私自身、気に入ってたりするんですよ~。人が老いていくように、カタナも当然、老いていくので、毎年、少しずつ部品変えたりしてね。

「お、今年はこれ♪でも、汚いなぁ。磨かんと~」みたいにね。ですので、今年は2年振りの参加で、和気藹々と、仲間との再会なんてのは当然、喜ばしく思いました。

 でも、ことカタナで言うと、新仕様にしてから「何か」が変わってしまった気がします。実際に、「走ってなんぼ」の格言?(笑)があるように、私としては、新品のスニーカーが嫌いで、買うと、汚れた靴の裏で、表を踏んで汚す。みたいな感じで、コギレイなカタナは、少し、気分的に乗りにくかったりするのです。もっとも、使ってる部品は、殆どが同じなので乗り味に差はないんですけどね。

8 件のコメント:

  1. 青山から帰って、まだ洗車してませんが・・・なにか?w
    使い古しの感じが大好きな おいらですw

    ��ただのめんどくさがり とか 言わないでね)
    さて、そろそろ次なるカスタムを少しずつすすめましょうかねぇ~。

    返信削除
  2. ロウさん>
    洗車なんて、ツーに行ったからってしないですよぉ(笑)
    あっしは、走る為の事はやりますが、魅せる為の事は非常に苦手です。
    次なるカスタムがんばってくださいね~。

    返信削除
  3. >魅せる為の事は非常に苦手です。

    正直、トータルの車体の魅せ方はかなりものだと思います。初めて実車を見た時は「おお~」って思いましたから。
    マグ、軽いっすよ~(^^v

    返信削除
  4. ねじさん>
    ありがとーごじゃいます♪

    そーいって頂けると嬉しいですねぇ。
    何しろ、「高級部品を使用」ではなく、「普通の純正部品流用で色は黒」っていう感じなので、ゴージャス感は全くないですけどね♪
    まぐぽちい、、、、

    返信削除
  5. 私も皆さんのカスタムを見て想いました。。。
    ワコールよさそうですね。。。♪ぽちぃ。


    返信削除
  6. ウニさん>
    ぽちいって、、、

    カスタムと関係ないっとっと~?(笑)

    返信削除
  7. >洗車なんて、ツーに行ったからってしないですよぉ(笑)
    行く前もしませんがw
    たまには 磨いてあげるか^^
    あ、そういえば ワコパッチさんという方を ご存知でつか?ww

    返信削除
  8. ロウさん>
    バイクに必要なのは水分ではなく油分ですよぉ。

    ま、人間も老いると油分減りますよね~。
    >あ、そういえば ワコパッチさんという方を ご存知でつか?

    いえ、全く存じ上げません♪


    返信削除