2010年5月7日金曜日

黄金週間はあっという間に、、、、

 あら、もう五月、、、、、、、、

 そして黄金週間もおわってる、、、、、、

 といえど、骨休みというか本日ようやく風邪が治った♪と実感できました(苦笑)

 2月末に風邪をひき、治ったか?と思えばひどくなり、ときには「花粉症になったのか?」とも思わされ、体調不良のまま5月突入、、、、休日にも寝込むことしばしば、、、なので黄金週間といえど、実際の休日は4日間ですが、体調はイマイチでした。休み明けの本日数ケ月ぶりに体調が良かったです。仕事はしんどかったですが、、、

 とりあえず、カタナにはちっとだけ乗れました♪相変わらず調子いい♪ですが、Xイレブンがあったま痛くてだめです、、、、サイズは今までと同じMなんですが、XイレブンからMとLが別シェルだからなのか、今までのショウエイと全然違います。内装チェンジが必須になってしまいました。

 あとは、車のタイヤローテして休みおわり、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿