2010年11月14日日曜日

大動脈留(道路)


http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=&ll=34.695473,135.209942&spn=0.034438,0.05785&z=14&brcurrent=3,0x60008e662ccb3b91:0xb3ec5b3de85e530f,1

  兵庫県の県庁所在地の神戸市、北側にはすぐ六甲山があります。その為南北の奥行きは狭く東西のアクセスは阪神高速が要です。

  毎日アホみたいに渋滞します。そんな要を工事通行止めにしてやがります。8日間も、、当然区間によって併走の一般道の按配でスムーズさも随分変わります。私的には京橋−麻耶って最悪だと思います。

  何故なら開通しててもスムーズ流れないんですから、、これには地形の問題もありますが、まさに無計画いや将来性を考えて作られていません。あ、いや考えて作ったんでしょうけど全然たらんかったと言うべきでしょうか?とにかくそう言わざるを得ない訳です。

  ★特に事故を起こす為?の月見山コーナー。

 ★渋滞を発生させる為?の神戸線−湾岸線乗り継ぎ

 まあ、そんな事はさておいて、、、、

 今回の工事のCMも、、、、

 「8日間だけごめんなさい」

 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 なに上からもの言うてんねん?????????

 「8日間もごめんなさい」やろが!!!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. お怒りはごもっとも。
    税金使ってるのだから、〇務員は納税者に働かせてもらっていると言う意識を持って欲しいものです(笑)
    先般、夜に大通りまでバイクを押していたら職質され、えらい横着な口調だったので名前を名乗らせ説教してやりました・・・・・私も年食ったもんだ(苦笑)


    しかし11/15 0:00現在、検索フレーズランキング1位が「数の子天井」って何なんでしょうね(笑)

    返信削除
  2. yuu@管理人2010年11月15日 23:35

    ニシさん>
     まあ、元公団ですから、、、仕方ないのかも知れませんが、全く以ってサービスって事に関しては民間のレベルには追いつきませんねぇ。公共放送で平気でそんな発言ができるんですからね。

     

     根本的に日本人の「おもてなしの心」をわかっておらず、かつ大声でバカの証明たる発言をできてしまうんですから、このくにゃあおわりです(苦笑)
     かずのこ天井のトップは今回だけにとどまりません。過去のランキング1位を何度もかっさらってます(爆)

    返信削除