2012年8月15日水曜日

2012 ロンドンオリンピック

 あっち~のでw バイクはあまり乗っておりません(苦笑)

 オリンピックはちょろちょろと見てました。水泳、柔道、バレー、体操、、、、あんまり興味ありません。

 金、銀とかメダルの数にも興味ありません。まあ、多い方がいいんでしょうけどw

 一番見たのはバスケットボール♪

 まあ、昔やってたってのもあるんですけどね。なんつってもアメリカがNBAもあるので強いです。

 が、他国もNBAの選手は存在しますので、アメリカもボロ勝ちにはなりません。国際ルールとNBAルールの差もありますしね。そのかわり、ピッピラ笛が吹かれますので、試合が止まる分面白さをスポイルしてます。

 でも、まあタトゥーが醜いですw サポーターとかして隠してる?ようには見えますが、そもそも隠すんならいれなきゃええやん。と思ってしまいますが、、、、

 んな訳でアメリカが優勝しましたが、スペイン応援してましたw

 

立つのが、サッカー男子 日韓戦 での竹島、、、、、 バカじゃなかろか? 腹立つので結果先見て試合の様子は見てません。PS3ウイイレで日韓戦やってボロ勝ちにしてやりました♪(爆)

 女子サッカーは審判はひどかった、、、、準決勝 アメリカVSカナダ ですが、、、ひどいエコひいき審判でしたね、、、凄いシンクレアのプレーを審判が台無しにしました。実質はカナダの勝利でしょう。 ハナからアメリカ優勝が決まってるようでしたのでw 決勝は見ませんでした。 案の定、審判が大活躍したみたいですね、、

 

テニスも昔やってましたので、、、、日本がどうかは関係なく誰が?という事で、やはりフェデラーは長い事強いですね。面白くないですw でも優勝はなんとマレー(イギリス)で、国で考えると100年振りらしいです。女子は爆弾妹ww(アメリカ)でした。見た目なら絶対シャワポワの勝ちなのにね(爆)

 

初めて見ましたが、MTBが面白かったですね。バイクのエンデューロみたいな感じ♪ですが、MTBは自分で漕いでますから立派ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿