2012年8月18日土曜日

セブンスターライト リミテッドエディション 2012

 盆休みに、たまたま入ったファミリーマートでタバコを買ったら、、、

 あれ?なんか柄が違うなぁと、、、、でもなんかカッコいいぞ!買い溜めしとこ!とセブンイレブン行くと、、、、

 あれ?また柄違うぞ??? おまけになんかカッコわり―し(苦笑)

 次にもセブンイレブン行ってみると、柄は同じ、、、

 って事はコンビニによってデザイン違うなと思い、他のコンビニ行って見るも仕入れのタイミングなのか、セブンスターはあってもライトはない模様、、、、メンドクセーなw

 盆休みが終わり、会社通勤途中のサンクスに行ってみました。すると

 見事に3種類目をゲットしました。ついでに確認の為、セブンイレブン、ファミリーマートに行って見ると前述の柄と一致です。 

 あと行ってないコンビニはと、、、ローソン、ポプラ、デイリーヤマザキ位

まず通勤途中のローソンに行くもライトはありません。

通勤帰りにポプラに行くもライトだけありません。

で、昨日ローソンにてようやく発見♪

 推測ではありますが、コンビニの種類等を考えると全部で5柄かなと思います。

で、デイリーヤマザキへ行きますがライトだけありません。

続いてヤマザキの2件目で発見♪

一応、コンプリートのつもりですが、別情報ありましたら宜しくお願いしますww

4 件のコメント:

  1. 家で吸えなくなるのだから、これはコレクションじゃな(笑)


    返信削除
  2. あぁ、、、、taniさん こんばんは(笑)
    毎度です♪
    無事、産まれました~
    まあ、前から家の中ではすでに吸ってませんwコレクションには間違えありませんw


    返信削除
  3. yuuさん こんばんわ。
    お子さんのご誕生 おめでとうございま~す。ヽ(´▽`)/
    いつ発表されるか チェック入れてたんですが、
    コメント欄に 書いておられたとは。見落としてました(≧m≦)
    お風呂、夜鳴き、ミルク作成等 大変でしょうが、がんばって下さい。
    ではでは~(*゚▽゚)ノ

    返信削除
  4. 1045さん
    ありがとうございます♪
    我が家には、無事家族が増えました。女性は凄いですね(笑)
    しばらくバイクはお預けかも(笑)

    返信削除