2012年8月16日木曜日

盆休みウィンド in 池(笑)

 盆休み最終日の昨日、なんとか走りました♪

 午前中はいつものゲレンデに行くもイマイチ。まあ諦めて昼飯食いに行ってたら池の水面に結構風が入ってました。試しに大昔ウィンド修業してた池に行ってみると、、、、

 なんとか走るかな~?と、、、

 池は何が違うか?といえば、、、、

●波ない=つまらん

●狭い=疲れる、上り角がとれない

●ぬるい=水がぬるい

 主にそんな感じなんですが、、、最大の要因は塩水ではないので、浮かびにくい=走った際の水切れが悪いのが最大のウィークポイントです。

 なのでかれこれ12年程遠ざかってました。

 が、まあ走りそうなので出てみます。南東の風向きなのでいつものところよりは良さそうです。意外に吹いてたので楽しめましたし、12年ぶりという事で「摩擦」には貢献しましたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿