私の場合、「さあ、今から長期間乗らないぞ」っていうタイミングはありません(笑)
なので、理想としては、フューエルコックオフでチャンバー室のガソリンを空にしてればガソリンが少々腐ってても火はなんとか入ります。
カタナは現在も長期放置中です、、、なんとかしないといけないという気持ちはありますw
なので、理想としては、フューエルコックオフでチャンバー室のガソリンを空にしてればガソリンが少々腐ってても火はなんとか入ります。
カタナは現在も長期放置中です、、、なんとかしないといけないという気持ちはありますw
今はRMX250の代償を払っている状況です。僅か半年の放置ですけど。
キャブのオーバーホールはしましたが、今度はフューエルコックが死にました。シール類は部品が出ません。なのでアッシーで注文しましたが、8000円超えた、、、高い、、、、
キャブのオーバーホールはしましたが、今度はフューエルコックが死にました。シール類は部品が出ません。なのでアッシーで注文しましたが、8000円超えた、、、高い、、、、
マイナー車種なのでヤフオクにも出てても「中古のくせに純正品並みの足元見てる値段」なので、少々値は張っても新品に勝る物はありません。
しかし、、、フューエルコックの付け替えっていっても、タンクにはガソリン、、、、携行缶は持ってますが、20年物のサビサビ、、、、かといってそうそう使わないし、新品買うのもったいないです。
ってことで、、、黒外装のタンクに新品コックつけてしばらく乗って、黄色タンクにはシール交換します。
しかし、、、フューエルコックの付け替えっていっても、タンクにはガソリン、、、、携行缶は持ってますが、20年物のサビサビ、、、、かといってそうそう使わないし、新品買うのもったいないです。
ってことで、、、黒外装のタンクに新品コックつけてしばらく乗って、黄色タンクにはシール交換します。
久しぶりの黒外装♪ サイレンサーも近所迷惑なのでJMCA物の新品にしました♪
しかし、タンク交換の代償として、小さいゴミの噛み込みで直ぐにオーバーフローします。画像はお漏らししてる跡があります、、、、、
続いて非純正シールキット
しかし、タンク交換の代償として、小さいゴミの噛み込みで直ぐにオーバーフローします。画像はお漏らししてる跡があります、、、、、
続いて非純正シールキット
今更だけど...w
返信削除>カタナは現在も長期放置中です、、、なんとかしないといけないという気持ちはありますw
��台ともガソリンが腐ってて、キャブOHしないと乗れないかもね。^^;
>今度はフューエルコックが死にました。
おいらのカタナもコックのシールが悪いかも。
��N状態だといいけど、リザーブにしたらコックの所から少しお漏らししてる。^^;
とりあえずON状態にしてるけど、コックのOHしないとなぁ~。
>8000円超えた、、、高い、、、、
ほんと、痛い代償だね。(TT)
>携行缶は持ってますが、20年物のサビサビ、、、、
うちにも20L携帯缶があるけど、しばらく使ってないから錆びてるかも...。
>久しぶりの黒外装♪
黒もいいねぇ~♪
>サイレンサーも近所迷惑なのでJMCA物の新品にしました♪
おぉ~、新品にしたんだ。うちのLANZAと同じProSkill♪
>画像はお漏らししてる跡があります、、、、、
歳取ると良くお漏らしするんだよね。w
バイクが複数台あると維持も大変だけど、メンテも大変だよねぇ~。^^;
ふみさん
返信削除まいどです♪
>2台ともガソリンが腐ってて、キャブOHしないと乗れないかもね。^^;
それは必須です。でも4発ある分ゴマカシは効きますw
>とりあえずON状態にしてるけど、コックのOHしないとなぁ~。
ある意味乗らないから壊れるっていう事も多くあると思います。
>ほんと、痛い代償だね。(TT)
��0年物ですしね。よくもってるとも言えるかもw
>うちにも20L携帯缶があるけど、しばらく使ってないから錆びてるかも...。
サーキット、オフロードコース行かなければつかいませんからね。
>黒もいいねぇ~♪
エキセルにあってるでしょ♪
ネプロスにも
原工具にも(ツールボックス)
>おぉ~、新品にしたんだ。うちのLANZAと同じProSkill♪
��ストのサイレンサーはほぼグラスウールです。中古買う意味って相当安くないとありませんよw
>歳取ると良くお漏らしするんだよね。w
確かにキレ悪い
>バイクが複数台あると維持も大変だけど、メンテも大変だよねぇ~。^^;
ホント自宅にガレージと電源あってこそです。快調維持の限界超えてます。