2018年3月11日日曜日

妄想だけでは生ける屍(笑)

  日々動きにくい右腕とリハビリを行いながら過ごしています。

  大分、右腕も動かせるようになったので、買っていた部品の加工をやりました♪

 の前に厄落とし、、、

  タイヤ取付の際、パイロットストリートのラジアルとバイアスがどちらもあり、新品タイヤで痛い目にあった事がない為、金額で決めた自分がいました。

  バイアスとラジアルの見た目には明らかに違いがありました。バイアスは長期在庫っぽく色がラジアルとは違っていました。特にフロント。バイアスはフロントとリヤの色も違っていました 。仮にフロントが古いとしても、パイロットストリートは2013新発売なのでそれより古い訳はない事。ラジアルは前後同じ感じでおそらく仕入れも同時期と思われました。

   ここまで気付いていながら、値段で選んで、焦って走り出した自身の愚かさが悔やまれます。過ぎた事は取り戻せませんので、後の祭りですが、、、

  転倒後に一度パーツクリーナーぶっかけたら、すごく汚れが、、、

  で、


   洗いまくってやりました、、、

   水で流してもまだ汚れが、、、、

   そらコケるわ、、、、

   次は黄色に変更する一環としてフェンダー交換です。

   でも、加工しないといけませんので、遅くなっていました。今の黒フェンダーはUFOの2001RM用です。手に入れたのはポリスポーツの物です。



  糸鋸でぎこぎこw

  途中でめんどく臭くなり、最後は適当w

0 件のコメント:

コメントを投稿