2018年3月26日月曜日

偽物志向?3

 はい♪ その3です。 実に女々しいです、、、、、、(苦笑)

 ドクターベイプのカートリッジ1つ800円程しますので、安いのないか?と探していました。

 一部のサイトのみでベイプのバッテリーとプルームテックは互換性有の情報が出ていますが、実際にはネジ山等が非常にキツく壊れそうなので、安いプルームテック互換バッテリーを購入しました。


798円です♪ でも、プルームテックのニコチンカートリッジは既に軽過ぎて無理なのは解ってますので、ニコチンを含まず、安い物を探した訳です。

それが、これ


1本当たり200円程、、、

結果、「安物買いの銭失い」でした(苦笑)

味もスカスカ、密度もスカスカ、、、、、

また仕切り直し、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿