2018年3月6日火曜日

本物志向?

  禁煙もそれ程苦しむ事なく一週間クリア出来たので、休日のみ禁酒を解禁してみました。

 2ヶ月振りのアルコールでしたが、偽物の出来がいいので、口当たりに特別感動もなく、肝臓機能も回復している為、飲んでも酔わない為量は増えて、結果として3日間で2kgの体重増加。理性のタガが外れて紙たばこまで買ってしまい、結果グダグダです、、、

  まず、2か月振りの本物のアルコールはそれ程の感動はなく、一週間振りの紙たばこは体が受け付けなくて、即無理ってなるかと思いましたが、全くおいしく吸えてしまいました、、、、

  私自身、想定外でした、、、

  あと、ドクターベイプのカートリッジが減るのなんのって、、、

  カートリッジが3本入って2592円  864円/1本です。 紙たばこ1.8箱分と言われていますが、実際には22日間で16個使用しました。わたしには1.3箱分でした。

   つまり紙たばこだと1日一箱で460円で済みますが、ドクターベイプの場合は約700かかってしまいます。当初はいくらかかっても禁煙成功すればいいとは思っていましたが、あまりにも高いです。

 仕切り直します。

 まず、本物のアルコールは今の私にはそれ程メリットがないので、断酒

 偽物の電子タバコは?コストかからない物に変更

0 件のコメント:

コメントを投稿